PR

痩身エステで痩せられない?痩身エステで痩せない理由とは

トピックス
スポンサーリンク

痩身エステは効果ありと期待したい!痩身エステのメリット

ダイエットの一つの手段として痩身エステに通うということがあげられます。このように聞くとお金が掛かるのではないかと思う人も多いかもしれませんが、お金をかけてでも手に入れたいような様々なメリットがあります。

痩身エステに通うメリットとして、まず第一に考えられるのは、プロのエステティシャン最新機器による施術を受けられるということが挙げられます。脂肪を燃焼しやすくしたり、新陳代謝を活発にする、骨盤のゆがみを整えるなど、素人が自分の力やセルフエステやっても、なかなか効果が実感できにくいものもあるでしょう。
プロのエステティシャンと最新の機器を使えば、自分でやるよりもはるかに効果は実感しやすいといえます。また体験することで直接的なケアだけではなく、日ごろの生活習慣についても相談をして、最適なアドバイスをもらうことができるのでオススメです。

痩身エステは週に何日くらい通えばいいのか?

個人差がありますが、週に1回程度のペースで通うと体の変化がわかるので理想のペースです。身体の基礎代謝が改善されて痩せたと実感できてくると、食事にも気を使うようになり、理想の体に早く近づくことができます。
但し、瘦身エステで効果を実感するためには下記に気を付ける必要があります。

  • しっかりとした技術や機械の瘦身エステに通っている
  • 自分自身の生活習慣を変えず食事制限が甘い
  • 痩せづらいタイミングで痩身エステを受けている
  • 予約が取りづらい瘦身エステで契約した


日ごろの生活習慣を見返してみると、自分でもこれはあまり良くないとわかることがあります。不規則な食生活、睡眠不足、姿勢が悪いなどが代表的な悩みです。このような悩みごとに、どうやって改善すればよいか、わからない事が多くあります。普段何げなくやっている太りやすい習慣を指摘してもらい、対処方法をアドバイスしてもらうことで、痩せやすい体作りの第一歩を踏み出せるようになります。そして一番のメリットは、自分の体を数値化する習慣がつくということです。

普段の生活の中で自分ができることは、体重や体脂肪率を測ることや、全身が映る鏡で自分の体をチェックすることぐらいですが、痩身エステに通えば、定期的に体重、体脂肪率、体のさまざまな部位のサイズを測ることもできます。

自己ダイエットで挫折した人もおすすめの痩身エステ

定期的に自分の体のさまざまな部位の数値を自分の目で確かめる事によって、この部分はもうちょっと痩せた方がよいなどと見直すことにも繋がるでしょう。ダイエットは多くの人が挫折しがちですが、ダイエットが成功しやすくなるのは痩身エステのメリットです。

これまで何度もダイエットで挫折してしまったという人は、プロの力を借りてみることで上手くいく可能性があります。そして瘦身エステサロンはお金持ちの人が行く場所だと思って抵抗感を持っている人も多いかもしれませんが、実はエステサロンにはリーズナブルな料金プランがたくさんあります。

セルフエステのおすすめ<定額制/女性専用BODY ARCHI(ボディアーキ)>

BODY ARCHI(ボディアーキ)

ボディアーキは全室個室で他人の目を気にせずに、好きなだけマシンが使って気になる部分をシェイプアップできるセルフエステです。遺伝子解析で肥満リスクごとに起きやすい体の不調や肌トラブルを分析し、体質にあった食事方法や運動など、最適なライフスタイルをアドバイスしてくれます。体組成計(インボディ)では体重・筋肉量・栄養評価・部位別採寸・部位別体脂肪率など数値化して、理想のボディまでの効果的なアプローチを教えてくれます。最先端エステマシン「フォースカッター」は温熱作用やEMS+吸引、美容液浸透技術、肌コンディションのケアなどの機能で複合的にサポートしてくれます。

BODYARCHI(ボディアーキ)の特徴

  • 定額制(1万円から)で何度でも通い放題
  • 自分で施術するセルフエステ
  • 完全個室でマシンが使い放題
  • 20時半までの受付だから仕事帰りに通える
  • 追加料金、しつこい勧誘がない
  • 遺伝子解析・体組成計で「体質改善」からアドバイスしてくれる
  • 感染予防対策がしっかりしている
  • オールスタジオ制
  • 女性専用なので気軽に通える

最先端マシンを使って効果が試せるセルフエステで、しかも初回無料なのが嬉しいです。

定額制(1万円から)で何度でも通い放題

料金プランはデイタイムメンバー45/10,000円からオールデイメンバー75/15,000円まで、ライフスタイルに合わせたプランが選べます。何度でも通い放題なので、急な予定変更で「キャンセル」しても、気兼ねなく違う日に通う事ができます。

自分で施術するセルフエステ

お金をかけてエステに通って、理想の身体になっても維持するのが大変。ボディアーキのセルフエステなら、気になる部位だけ、自分の好きな時間に何度でも通って施術が可能です。

完全個室でマシンが使い放題

ラジオ波、EMS吸引、ポレーション、LED、4つの機能を搭載した、最先端エステマシン「フォースカッター」が完全個室で人目を気にせずに使い放題!

オールスタジオ制度

スタジオ登録を変更する手間もなく、ご出張先やご旅行中になど、全国どの店舗でも、いつでもご予約・利用できるから、行きたいと思った時、いつでも行けるのは嬉しいですね。

BODYARCHI(ボディアーキ)の料金プランとコース

コース 月額利用料 利用時間 受付時間
デイタイムメンバー45 11,000円 45分/1回 オープン~16時
デイタイムメンバー75 13,200円 75分/1回 オープン~16時
オールタイムメンバー45 14,300円 45分/1回 終日
オールデイメンバー75 16,500円 75分/1回 終日
ビジター(都度払い) 5,500円 45分/1回 オープン~16時
ビジター(都度払い) 6,600円 45分/1回 16:15~クローズ

月4回通うと1回あたり2,750円と低価格なのも魅力です。
さらに入会特典も魅力です!

BODYARCHI(ボディアーキ)の入会特典

  • 入会金が無料(通常22,000円)
  • 遺伝子解析が無料(通常35,200円)
  • 最大25,300円相当のサポートアイテム(通常25,300円)
  • 楽天ポイント最大900ポイント(月額利用料200円につき1P)
  • 湘南美容クリニック特別優待券50,000円プレゼント

※ボディアーキ12ヶ月プログラムを選択した場合の特典総額
※特典期間:2022年8月1日~2023年7月31日
時期によっては特典内容が変更になる場合もあるので、気になる方は入会前に確認しましょう。

オーダーメイド施術ができる新型痩身マシンフォースカッター(FORCE CUTTER)

フォースカッターは、ラジオ波、EMS+吸引、エレクトロポレーション、LEDの1台で4つ機能をに備えたボディマシン

【フォースカッターの特徴的な機能】
■「モノポーラ」と「マルチポーラ」のラジオ波
Wラジオ波による電磁波で、身体の深い層までアプローチ。「モノポーラ」で脂肪の燃焼を促進。新陳代謝を活発にし、体内の毒素や老廃物を排出させます。「マルチポーラ」で皮下脂肪やセルライトを分解させ、肌を引き締めます。

■EMS+吸引
電気刺激によって深い層の筋肉まで刺激を与え続けることで筋肉の運動量を上昇させ、痩せやすい体質にします。また、特殊なヘッドによる吸引で、脂肪や筋肉を揉みほぐして引き締まったボディラインを実現します。

■ポレーション
電気の力を利用して美容成分を肌の奥まで浸透させて、肌に深く働きかけ、本来のバランスを整え、サポートします。

■LED
「フォースカッター」は「LED」の光を肌に当てることで、年齢肌の悩みにも対応し、うるおいと弾力のある肌へと導きます。「マルチポーラ」の「LED」は肌のバランスを整え、「ポレーション」の「LED」は肌のケア効果で美肌になります。肌に潤いとハリを与えるだけでなく、自然な明るさをもたらします。

BODYARCHI(ボディアーキ)まずは無料体験から始めてみよう!

ボディアーキは、あらゆる角度からダイエットをサポートし、根本の体質から変えていくセルフエステです。
自己流ダイエットに足りなかった自分の身体の体質と体質にあったダイエットの正しい知識とアドバイス。
ダイエットは続けることが大事と思っても、何度も挫折とリバウンドを繰り返してきた人にも優しい、通いやすい料金プラン、モチベーションアップがあります!

料金は11,000円~/月額と、自分磨きに使うにはちょうどいい金額で、お腹周り太ももだけではなく、二の腕ふくらはぎ二重あごフェイスライン腰回りなど気になる部位を集中的にシェイプアップすることも可能です!

痩身エステは痩せるだけじゃない

痩身エステは、ただ単に体重を減らして痩せるのではなく、運動や食事制限ではなかなかアプローチできない脂肪細胞そのものを、痩身エステのメニューで分解することができるので、理想のボディラインを実現することも可能です。

エステティシャンがハンドマッサージを行ったり、特殊な超音波を発する痩身マシンでは老廃物や余分な水分によって起こるむくみも改善されます。そのため、人によっては1回目の施術から効果を実感することができるのです。(個人差があります。)また、運動や食事制限だけでは痩せにくい二の腕のたるみ、背中のお肉などの部位も痩せることができるのも、痩身エステのメリットです。

ウエストだけ痩せたい。
太ももやふくらはぎなど、下半身が気になる。
二の腕をどうにかしたい。

エステの痩身効果の持続時間は、一定時間が経過すると終了してしまいます。痩身エステの効果を持続させるためには、定期的に施術を受け続けて基礎代謝を上げ、痩せやすい体質にすることが必要です。

痩身エステの選択肢は豊富!口コミなどで確認しましょう。

できるだけ楽に痩せたいと考えているのであれば、口コミを確認して検討してみるのがよいでしょう。エステサロンに行くと、痩せるための様々なプログラムが用意されます。キャビテーションやEMS,ハンドマッサージ等の様々なメニューは、どれも痩せるために作られたプログラムです。専門のプログラムが設定されているからこそ、効率よく痩せることにつながるでしょう。

サロンによってはモニターを募集しているところがあります。Befor、Afterの写真を撮ったり、感想を書くのでは、と思う人もいるかと思いますが、サロンによって条件は違うので直接確認してみましょう。モニターは通常より大幅に安いこともあるので気軽に挑戦ができます。

瘦身サロンに行っても効果ない、実際には運動や食事制限をしなければ痩せられないと考えている人は多いかもしれません。エステサロンでは、せるために激しい運動をする必要はありません。運動が苦手な人にも選びやすい選択肢の一つでしょう。

寝ているだけで痩せられる!痩身エステ

運動なしで痩せる方法として、スタッフのハンドマッサージによって脂肪分解や脂肪燃焼を促進させるなどの施術があります。またマッサージだけではなく、赤外線や超音波などの機械を利用し、脂肪を燃焼させる方法もあります。施術中は寝ていても問題はないので、寝ているだけで脂肪燃焼できるというのは大きなメリットです。

痛みを心配している人も多いですが、痛くない施術や痛みを抑える技術も多くあります。

お金がかかる、痩身エステは効果ないかもと悩む前に一度相談してみてはいかがでしょうか。